公式webサイトを全面リニューアル BtoB、BtoC向けに、より分かりやすく

株式会社アキタ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:秋田善祺 以下アキタ)は、2017年12月27日、同社の公式webサイト( www.akitatamago.co.jp/ )を、全面的にリニューアルしたことをお知らせいたします。
今回のリニューアルでは、サイトデザインを一新したことに加え、各商品についてのページを充実させ、サイトを訪れた人に、より見やすく分かりやすいページへと改良しました。
BtoC向けとして、消費者に分かりやすく商品を紹介するページを新設し、そして、BtoB向けとして、法人のお客様に「完全直営ー貫生産システム」を詳しく解説することで、より卵の安全性について理解を深めていただける内容に変更いたしました。
アキタでは、今回のwebサイトのリニューアルをひとつの契機とし、今後も「アキタのたまご」の魅力を伝えてまいります。

■アキタ公式webサイトURL: www.akitatamago.co.jp/

■主なコンテンツの例
商品情報ページ
購入したたまごの各検査結果を遡ってチェックできる「トレーサビリティー検索」や、「きよら」「ほめたま」など、各商品ごとのページを充実させています。
法人のお客様向けページ
アキタの特徴である「完全直営一貫生産システム」をより分かりやすく解説し、安全面における情報なども記載しています。
レシピ
管理栄養士、ダイエットクリエイターとして活躍中の竹内冨貴子先生が考案した季節ごとの様々な卵料理のレシピを公開しています。

 

商品情報ページ

商品ページ

 

法人のお客様向けページ

法人のお客様向けページ

 

レシピページ

レシピページ

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アキタ 経営戦略室 山﨑
TEL: 03-6435-8622  FAX: 050-3730-7358

一覧に戻る