妖怪ウォッチとコラボレーションした 「妖怪ウォッチたまご」を7月25日より販売開始

株式会社アキタ(本社:広島県福山市 代表取締役社長 秋田善祺 以下アキタ)は、大人気の「妖怪ウォッチ」とコラボレーションした商品「妖怪ウォッチたまご」(10個入り オープン価格)を7月25日より発売いたします。

「妖怪ウォッチたまご」妖怪ウォッチたまご©L5/YWP・TX
「妖怪ウォッチたまご」は、幅広い世代に人気を誇る「妖怪ウォッチ」のキャラクターをパッケージデザインに採用したもので、ジバニャンやウィスパーをはじめとした、さまざまな妖怪たちが登場する楽しいパッケージとなっています。

アキタは、「安全・安心なたまごづくり」を追求し、日本で唯一の「完全直営一貫生産システム」を構築しており、親御さんが安心して子どもたちに食べさせることのできる“たまご”を提供しています。
今回の「妖怪ウォッチたまご」によって、育ち盛りの子どもたちが、成長に必要な栄養分を手軽に、そして効率よく摂ることができる“たまご”に対して、さらに親しみを持って食べてもらえるようになることを願っています。

アキタでは、今回の「妖怪ウォッチ」とのコラボレーションをひとつの契機とし、今後も「アキタのたまご」の魅力を伝えて参りたいと考えております。

■「妖怪ウォッチ」について
「妖怪ウォッチ」は、ゲーム制作会社レベルファイブが原作を企画したクロスメディアプロジェクトのコンテンツで、ゲームを中心にアニメ、コミック、グッズ等幅広い展開を行っています。

一覧に戻る