「きよらグルメ仕立て」と「ほめたま」それぞれの特徴を生かした、新レシピのご提案

株式会社アキタ(本社:広島県福山市 代表取締役社長:秋田 善祺)は2018年8月10日(金)、商品情報サイトに「きよらグルメ仕立て」と「ほめたま」のレシピページを追加しましたことをお知らせいたします。

これまでレシピページでは、季節ごとに楽しんでいただけるレシピをご紹介しておりました。今回のリニューアルでは、消費者の方に一層たまご料理をお楽しみいただけるよう「きよらグルメ仕立て」と「ほめたま」それぞれのたまごの特徴を生かしたレシピを追加いたしました。

見た目も味も楽しんでいただけるレシピとなっておりますので、ぜひご活用ください。

【レシピページURL】
https://www.akitatamago.co.jp/recipe/

■きよらグルメ仕立て
富士山の深層水で育った健やかな赤鶏から産まれたたまごです。「コク」「旨味」「色」にこだわり「理想の卵黄」を実現しました。その味は一流シェフやパティシエにも高評価をいただいております。
■ほめたま
“毎日のたまご料理で、ほめられる”をコンセプトに、食材を生かすほのかな旨みと、調理した時にきわだつ黄身色が特徴のたまごです。盛り付けた際、色のコントラストによって、たまご料理がより美しく仕上がるため、お弁当にも最適です。
一覧に戻る