「きよら グルメ仕立て」の新TVCMを、2015年10月10日(土)より放映開始 イメージキャラクターに小雪さんを起用 (第3子出産後、初CM出演)

株式会社アキタ(本社:広島県福山市 代表取締役社長 秋田善祺 以下アキタ)は、小雪さんを起用した「きよら グルメ仕立て」のTVCM「おふとん篇」と「ねびえ篇」を本年10月10日(土)より放映開始いたします。

「きよら グルメ仕立て」は、コク、旨み、そして色にまでこだわった、ブランドたまごです。
今回、より多くの方々に親しみを持ってもらうため、気品がありながらも、3児の母としての温かみを感じさせる小雪さんを、イメージキャラクターに起用させて頂きました。

今回のCMでは、ケチャップライスでできたキャラクター「寝冷えネコ(きよニャ)」に対する小雪さんの対応が、とても素敵で、チャーミングな内容のCMになっております。
小雪さんは、第3子ご出産後、初めてのCM出演です。ぜひご期待ください。

アキタでは、今回の「きよら グルメ仕立て」TVCMの放映をひとつの契機とし、今後も「アキタのたまご」の魅力を伝えて参りたいと考えております。

なお、TVCMでは流れない30秒バージョン及びNG集を「きよら グルメ仕立て」CM特設サイト内にて10月10日(土)よりご覧頂けます。
http://www.akitatamago.co.jp/kiyora/cm.html

一覧に戻る